日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

私の隣空いてますよ?

オードリーのギャグで私の隣空いてますよテヘッ

ってギャグありましたよね

 

そんなオードリーの春日の隣はもう空いてないんですけど

私の隣は空いたままでございます

っていうのも一人カラオケ

一人映画館

さらには一人珈琲とまでいってしまったのです

その画像がこれです

f:id:tthhrr:20190818182451j:plain

もうねここまでくるとね

私が住んでるところは誰もいないのかと思うぐらい

友達がいないのです

いいえ、友達がいないわけではありません

遊ぶ友達があまりいないのです

 

ここで一言

友人枠空いてますよ?フレンドリー

 

謎の一言で終わりにしたいと思います

以上tthhrrでした☆彡