日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

人類の歴史

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

人類の祖先ってどんな人だと思う?

俺「んーわからんなあ」

俺的にはさ人類の祖先って

やっぱり動物だと思うんだよね

そこから隔世遺伝して人間になったと思うんだよね

それで元々地球というのは

生き物ができやすい環境だと思うんだよね

だからもしかしたら宇宙人もいるかもしれないね

俺「あーそうだね」

なあ、tthhrrの写真載せていい?

俺「ふざけんなよお前・・・・」

いやもう勝手に乗せたるわwww

f:id:tthhrr:20190819110852j:plain

以上tthhrrでした☆彡