日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ツーリング

今週のお題「わたしと乗り物」

俺が一番怖いのはバイクです

バイクで親戚がなくなって

お母さんが帰ってこなくなった時がありました

その日の夜

俺は一日泣きっぱなしでした

まだ小さかったのですが鮮明に覚えています

そんな私も大きくなって

原付を乗りまわしてた時期があり

原付を乗ってた頃

思いっきり転びました

まだけつが青かったのか

乗り方が悪かったのか

足は血だらけで

でもその時思ったのが

助かった・・・・と

ここで原付で転んでなかったら

私はその後も原付やらバイクやら乗り回して

親戚と同じ運命をたどっていたかもしれません

それで今もバイクは苦手です

タイトルのツーリングの時に転んだので

ツーリングにしました☆彡

以上tthhrrでした。