日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

36時間テレビ

皆さん36時間テレビを聞いたことがありますか?

私は聞いたことがあります

あれはそう遠い昔のこと

妹と借りてきた幽遊白書を見ながら

妹は寝てしまいました

そのあと俺は幽遊白書を見続けて

気づいたら

 

 

36時間

 

っていうのは冗談です

24時間テレビがやっているので便乗しただけです

最近の私といえば家でダラダラテレビを見て

仕事に行き

家に帰って携帯を使い

あ、思い出しました

24時間ではないんですけど

携帯を見てる時間が19時間の時があります

ただつけっぱなしにしてるだけですから

では落ちがないのでここで一言

ジャックバウアー「銃を置け腕を上げろ」

以上tthhrrでした☆彡