日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「わたしの自由研究」

俺の自由研究は

貞子がいるかいないかです

とある心霊スポットに行ってきました

仲間とわいわい絶対幽霊なんていないよー

幽霊いたら俺握手しよう

幽霊とキスしよう

いやいやずるいって俺が先に幽霊とキスするって

と意味の分からない会話をし

廃墟となる病院に

煙草を吸おうとしたらライターから火がつかず

あれ・・・・・

電話を使おうとしたら圏外に

あれ・・・・・・

後ろを振り返ったら俺一人しかいなくて・・・・

あれ・・・・・・

はっ!!!!

夢でした

以上tthhrrでした☆彡