日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

DAKARA

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

お腹出てきてない?

俺「夜中に焼きそば食べたりしてるからなあ」

そろそろダイエットしない?

俺「この間も海に行こうとか言ってダイエットしない?って言ってたよな」

よく覚えてるなあ

俺「実はさ俺ポカリスエットをやめてGREENDAKARAにしたんだよ」

おお偉いじゃん!!!

実はさ俺チョット太っちゃってさ一緒にダイエットでもしようかなって

俺「どんなダイエット?」

フルマラソン走ろうかなっと

俺「KARADA酷使するんかいっ」

以上tthhrrでした☆彡