日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

さよならの代わりに

ねえtthhrr

俺「どうした?」

美子は突然何かを思い出して言った

今日何の日だか覚えてる?

俺「んー覚えてないなあ」

そうだよね・・・・・覚えてないよね・・・・・

俺「どうした?涙目になってるぞ」

ううんなんでもない

俺「まあ思い出したらいうわ」

ちょっと外出ていくね

俺「すぐ帰って来いよ」

3時間後

俺「遅いなあ・・・・電話してみるか・・・・」

とぅるるるとぅるるるる

もしもし・・・・・

俺「どこにいるの?」

美子「ちょっとね今ね探し物しに実家に来てるの」

俺「何を探してるの?」

美子「ちょっとtthhrrは覚えてないんだけど

tthhrrが初めて買ってくれた一眼レフカメラ

俺「え、何でそれ探してるの?」

美子「そこにね初めてディズニーランド行った時の写真が入ってるの」

俺「ああー去年いったな」

美子「そう、それが今日なの」

俺「わかった、俺も一緒に探すから待ってて」

美子「ううん、tthhrr」

美子「ベッドのマットレス外してみて」

そこには2人が楽し気に笑ってる写真があった

俺「なんだよ、今日は付き合って一年記念日か」

美子「有難う思い出してくれて」

美子「今から帰るね」

俺「迎えに行くよ」

美子「有難う」

以上tthhrrでした☆彡