日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

遊び切ろう

今週のお題「夏を振り返る」

今日のお題は夏を振り返る

私の夏はまあ・・・・・・

初夏の晴れさ昼下がり

そこで私は生まれたと聞きました

じゃなくて

6月 ・・・・

7月 横浜に行く カップラーメンミュージカルに行き七福でご飯を食べ赤レンガ倉庫に行く

8月 料理にはまる ただできるものはカップラーメンと対して変わらない

これから未来予想図です

9月 久々に友人に会う ラインを交換する

10月 ディズニーランドに行く 迷子になる

11月 USJに行く 迷子になる

12月 人生の迷子になる

どうでしたか私の夏休み&冬は

これからの人生が楽しみですね!!!!!

乞うご期待!!!

以上tthhrrでした☆彡