日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

金の財布と銀の財布

あれ、財布がねえ・・・・・

ふと気づいた

そしたら池を見つけた

そこに謎の人物が

謎の人物「あなたが落としたのは金の財布?銀の財布?」

俺「えっと誰ですかあなた」

謎の人物「あなたが落としたのは金の財布?銀の財布?」

俺「だから誰」

謎の人物「あなたが落としたのは金の財布?銀の財布?」

俺「カツラもずれてるし息も臭いし歯もないし」

謎の人物「あなたが落としたのは金の財布?銀の財布?」

俺「おまけに服着てないし」

そこで警察官が

警察官A「どうしました?」

謎の人物「あの、私が落としたのは真面目さです・・・・」

警察官A「ちょっと署までいこっか^^」

警察官A「それと財布落としたの見つけたんだけどこれ君の?」

俺「ああ、俺のですwありがとうございます」

パトカーの中に連れていかれるおっさんを見て俺はああはなりたくないと思った

以上tthhrrでした☆彡