日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

色男金と力なかりけり

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

お前ってさお金ないよな?

俺「うん、ないよ」

だけど力はあるよね?

俺「そうだね昔からあるね」

じゃあ色男お金と力なりけりって言葉間違ってるんじゃないかな?

俺「うーんどうだろうな・・・・」

俺は間違ってると思うな

俺「仮想Aはお金持ってるの?」

俺はお金持ってるよ色男じゃないし

俺「じゃあさ遺言書に俺にお金全部渡すって書いといて」

おk今から書くわ

俺「ありがとう」

書き終わったよ

俺「じゃあな仮想A ぐさっ」

う・・・・・・お前・・・・・俺の遺産をずっと狙ってたな・・・・・

俺「これおもちゃだよ」

流石色男

俺「ありがとう」

以上tthhrrでした☆彡