日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

償い

私は懺悔します

この世に生まれたことを

アーメン

と、いうのも

このブログをリア友に見せたところ

面白くないと一言

私はこのブログに熱意友情信頼

面白さを追求して書いてるのに・・・・・

ギャグ線の部分で合わないのか

そもそも文章力がないのか

色々考えてみたところ

俺は決意しました

このブログに魔法をかけます

f:id:tthhrr:20190915161814p:plain

これは藁人形ではありません

決して藁人形ではありません

決して絶対藁人形ではありません

キリストです

キリストの力を借りて

私のブログをパワーアップさせようと思います

アーメン。

以上tthhrrでした☆彡