日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

マリーゴールド

ある日外を出ると

そこには一面のマリーゴールド

っていう夢を見ましたtthhrrです

実際には何の木かわからない

立派な木が生えてて

動かない原付がおいてあって

父が立て直すとか意味の分からないことを言い出し

俺はそろそろ一人暮らしでもしたいなあと思っている所です

因みに俺の家の風景を描くと

f:id:tthhrr:20190917201907p:plain

この家はもう築30年たちます

もう一生この家はこのままなんでしょう

俺がこれから一生懸命働いて

いい家に住みたいなあと。

いい家っていっても2階建ての一軒家でいいんですけどねw

奥さんと子供と暮らして

社会のためにコツコツ頑張りたいなあと

今も頑張ってるんですが

訓練みたいな感じなので

毎日通うことに意味があると思い

通ってるんです

ここで一句

夏の色

働き盛り

無一文

以上tthhrrでした☆彡