日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

秋の夜

最近肌寒くなりましたね

そんな時に珈琲はいかがでしょうか?

私の珈琲はスーパーで売ってるインスタント珈琲なんですけど

これがまた美味しくて

毎日飲んでてお腹もへこんできたので

一石二鳥

それに珈琲は満腹中枢も刺激してくれるところがあって

食べ物を夜中に食べる癖のある俺には

一石二鳥どころか一石四鳥ぐらいあるのかもしれませんね

f:id:tthhrr:20190923124927p:plain

私こう見えて色を塗るのがうまくて

これから絵をかくときに

色も塗っていこうかなと思います

以上tthhrrでした☆彡