日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

現地調達

ようやくマイナンバーカードを作りました

今まではマイナンバーのカードを作らずじまいで

そのまま放っておいたんですけど

マイナンバーカードを作って

色々説明(?)を聞いて

よくわからない部分もあるんですが

マイナンバーを作って

私のナンバーが出来ました

車のナンバーでいうと

練馬83-12みたいな

適当に言ってるだけですけどね

因みに昨日なんでるぱんを書いたのかというと

ルパンの小説を読んでいるのです

そこでモーリスって人が書いてるんだと知り

そしてよく練りこまれた作品の中に入り

ルパンに影響され書きました

因みに今日は次元を書こうかなと

これも思い出しながらですけど書いてみます

f:id:tthhrr:20190925005628p:plain

以上tthhrrでした☆彡