日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

タイタニック

とある日

船を操縦していた

そう私は操縦士のルイバール

ルイバールは最近よく女性に声をかけられる

それもあってか昨日の夜は女性と寝ていて

少しばかり寝不足なのだ

今日はどの女性と寝ようかなと考えてた頃

ハンドルを波に取られていた

思いっきり旋回し

 

だがそのまま船は横転してしまった

このままではルイバールはまずいと思い

必死に船にしがみつく

だが次の波が来る

ルイバールは自分の持っているすべての力を使って

船から浮き輪を取ろうとした

だが浮き輪がすでに波に流されいたのである

ルイバールは死を覚悟した

もうだめか・・・・・

 

 

ルイバールは目が覚めた

ここはどこだ・・・・・

病院だった

そして次のことに驚いた

片足がなくなっていたのである

でも、ルイバールは生きてるだけでほっと胸をなでおろした

 

 

それから退院して

前の恋人に連絡してみた

そしたらもうあそこ使えないでしょ?

と言われた

 

だが恋人は言う

貴方がもしこれから先女遊びをするのをやめるというなら・・・・・

 

 

ルイバールと前の恋人はめでたく結婚したのである

f:id:tthhrr:20190929202118p:plain