日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

男性が昔から苦手な私

どうもtthhrrです。

今日は男性の話をします

というのも私は男ですけど友達という友達はいませんでした

何故かと言うと男ってすぐに暴力をふるうわ

何かあったらお金っていうわ

何かあったら自分の都合のいいように使うわで

いい人に巡り合わなかっただけなのかもしれませんが

それで男性恐怖症に一時期陥った時期もありました

そんな私ですが今でも男性には人見知りをしてしまいます

これはいいことなのか悪いことなのかわかりませんが

まあどっちでもいいでしょう

最近はまってるのは

どうやったら絵を上手くかけるか

今度仕事場の延長線上に絵の練習というのがあります

私はそれに参加してみようかと

とりあえず今はたまに絵を投稿してみて

絵の練習をしようかなと考えております

今日は星を書いておやすみなさい

いい夢を

f:id:tthhrr:20191002005721p:plain

以上tthhrrでした☆彡