日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ソフトクリーム

私の目はおかしくなったのか・・・・・・

友人がソフトクリームに見えてしょうがない

というのも

今日遊んだ友達が床屋に行ってきて

切られすぎちゃったよーっと言って

俺と会った瞬間

ソフトクリーム!?と

一言言ってしまいました

いやいや

友達が言いました

「ソフトモヒカンだよ・・・・・ソフトクリームとかやめてくれよ・・・・・・」

と。

俺は思わず笑ってしまいました

HAHAHAHAHAHAHAHA

今時そんなの流行るのか!?

いや、わかりません

 

 

 

今日は友達視点で書いてみました

髪の毛切ってさっぱりしてきました

以上tthhrrです☆彡