日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

面白い話が思いつかない時は

ただぼーぜんと立ち尽くしていた

そこに男は

その男はただただ真っすぐを向いていた

私は声をかけてみた

何をしているんですか?

その男は答えた

実はね・・・・・

 

奥さんを待っているんですよ

私は答えた

ああ、そうなんですね。すぐ戻ってくるといいですね

私はその場所を離れた

次の日またその場所を通った

そしたらまたその男の人がいた

私は尋ねた

奥さん帰ってこないんですか?

ええ、まだ帰ってこないね

まだまだ待ってるつもりですよ

私はなんだか気持ち悪くなってその場所を離れた

次の日のニュース

一人の女性が殺害されたとの話

犯人は殺害した後自殺した模様

その犯人の顔を見た瞬間

私は震えが止まらなかった

そう声をかけた男の人だった

私は推測した

男の人は殺すためにずっとあそこの場所で奥さんを探していたのだと・・・・・

 

少し肌寒くなったので怖い話でした

以上tthhrrでした☆彡