日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

人間対人間

ある日街を歩いてた

今日はいいことがなかった

仕事では失敗ばかりで

上司に怒鳴られるわ

珈琲の温度が高すぎて舌をやけどするわで

いいことがないと思っていた

今日はコンビニ寄って帰るか

ファミリーマートに着いたとき

20代の若いお兄さん赤いシャツを着て喫煙所で煙草を吸っていた

たまたま目が合った

俺は気にしないでファミリーマートに入って

煙草と缶コーヒーを買って外に出た

何か背後に違和感を感じる

「おい」

ん?と後ろを振り向くと

鋭いパンチが飛んできた

ぎりぎりかわして俺はいった

「何するんだよ!!!」

そこにいたのはさっきの20代のお兄さんだった

「お前目つきがむかつくんだよ」

今度はストレートが飛んできた

俺はもうわかっていた

彼がどう殴ってくるのか

思いっきりお腹にフックを入れた

お兄さんは倒れた

俺は急いで家路についた

何故だかその日はすっきりした

煙草を一本吸って眠りについた

以上tthhrrでした☆彡