日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

食べ物

貴方が一番好きな食べ物は?

私はたこ焼きです

昔兄貴と一緒に自転車で遠路はるばる行った

イオンにある銀だこ

兄貴がその時お金を出してくれて

俺は半分貰った

銀だこの中には

大きなたこが入ってて

じっくり味わって食べた

そのぐらいたこ焼きが好きなのである

兄貴との思いでといえばそのぐらいしかないのかもしれない

なんせ私は群馬に3回引っ越しをし

小学校も部屋で引きこもり

中学校なんて普通の人の5分の1も行ってないのである

誰が悪いというわけでもない

今思えば俺がわがままだったのかもしれない

今度学校に行く機会があったら休まずに行きたい

そのためには今自分ができることを一生懸命やることである

今日はもう眠いのでたこ焼きを書いて眠るとする

おやすみなさい

f:id:tthhrr:20191017022530p:plain