日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

睡眠時間

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

俺「っていうほど最近出てないかお前」

そうだよ俺の出番最近少なくない?

俺「名前もなんだっけ?」

お前www俺の名前友人Aだろうが

俺「あれ…‥そんな名前だっけ?」

俺「最早最近忙しくてさ」

友人A「忙しいって言ったって最近寝たっきりじゃねーかw」

友人A「今日なんかは珍しく早起きしたけど」

俺「早起きしたけど三文の徳もないな」

俺「ただ俺の親父が朝早くから俺の顔見て何だお前はって」

友人A「あーお前の朝の顔すっごいひどいもんなむくみが」

俺「なんだよ・・・・おまえにもそんなこと言われるし・・・・」

友人A「三文の徳っていくらか知ってる?」

俺「知ってるよ・・・・・だからまた寝るはお休み」

友人A「あ、100円見っけ」

俺「うっさいぼけ」

以上tthhrrでした☆彡