日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

せんべい

ばりぼりばりぼり

ばりぼりばりぼり

お母さん「何食べてるの?」

俺「何食べてると思う?」

お母さん「んー、なんだろ。何食べてるの?」

俺「それは言えないなあ」

お母さん「何で?」

俺「いや、言えない・・・・・・」

お母さん「そう、自分の部屋に戻りなさい」

2分後

お母さん「ない!私のがない!」

 

 

お母さん「私の大切にしてた旦那さんには内緒で買っといた佐田さんにあげる

バレンタインデーチョコレートがない!!!」

お母さん「tthhrr!!!!!」

俺「お母さん、俺食べてみたけどそんな安物のチョコレートじゃだめだよ」

俺「ビスコあげるからこれあげて」

f:id:tthhrr:20191026014232p:plain

お母さん「貴方とビスコの顔に殺意を覚えるわ。」

以上tthhrrでした☆彡