日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

オムライス専門店

オムライスオムライス♪

どうしたtthhrr

俺「オムライス専門店に連れて行ってくれるんだろ?」

友人A「あーそういえば約束してたなあ」

俺「それが楽しみで楽しみで」

友人A「オムライス専門店って言っても大したことないぞ?」

友人A「オムライスが食べられるってだけで味は本当大したことないからな?」

俺「いいんだよ、オムライスが食べられるってだけで・・・・・」

友人A「どうした、急に顔いろが悪くなったな」

俺「いや、なんでもないよ・・・・・」

俺「う・・・・うぅ・・・・・・

友人A「どうしたどうしたwww」

俺「実はさ・・・・・」

俺「オムライス専門店に行く前にお腹すかしておこうと思って」

俺「一週間食べてなかったんだよね」

俺「お腹減りすぎて・・・・・」

友人A「・・・・・・とりあえず俺の家で味噌汁食べよう」

俺「え!?なんで!?」

友人A「実は閉店してましたってオチだったんだけど・・・・・」

俺「お、おま・・・・・・殴りたくても殴れねえ・・・・・」

友人A「アンパンマンごめんね」

以上tthhrrでした☆彡