日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

眠気との闘い

天才は一日12時間寝ると何かで見ました

私は天才ではないんですけど

12時間は寝てると思います

なんていったって

私の戦場はベッドの上なんですから

ベッドの上で戦い

ベッドの上で戦死していく

そしてベッドの上で火葬される

そしてさらにベッドの上で骨になる

そしてさらにさらに、あれ何を言いたかったんだっけ?

まあとにかくベッドの上にいることが多い私ですが

今日は気晴らしに散歩をしてみました

散歩をすると近所の人が

おーいtthhrr-

今日はマットレスしてないのかー

俺「風俗用語つかわないでください」

以上tthhrrでした☆彡