日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

動かないハムスター

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」「

友人A「俺見たんだよ」

俺「何を?」

友人A「ハムスターを」

俺「それで?」

友人A「動かないんだよ」

俺「どうして?」

友人A「わかんないんだよそれが・・・・・」

俺「どこで見たの?」

友人A「どこで見たかもわかんないんだよ・・・・」

俺「どうゆうこと?」

友人A「多分さ思うに夢の中でハムスターが死んだ夢を見たんだと思うんだよね」

俺「そんなはむすたーも星になったんだね」

友人A「余計なお世話だwww」

以上tthhrrでした☆彡