日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

こまちあきた

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

あきたこまち食べたことある?

俺「アキタコマチってお米のアキタコマチ?」

友人A「そうそう」

俺「あんまり食べたことないけど・・・・」

友人A「え、あんまり食べたことないの?」

友人A「もしかしてtthhrr貧乏?」

俺「うるせーよ文句あるか?」

友人A「アキタコマチ食べてみたい?」

俺「貰えるもんなら食べてみたいね」

友人A「じゃあさ・・・・・しょうがないからアキタコマチやるよ」

俺「お、ありがとう!」

友人A「さあ、みんな一緒に!!!飽きたねコマネッチ!!!」

俺「お前の家の炊飯器とお米全部貰うから」

友人A「ごめん」

以上tthhrrでした☆彡