日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

写真

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

友人A「俺さ今度さ結婚するんだ」

俺「おーおめでとうー!」

俺「もちろん俺のこと結婚式に呼んでくれるんだよな?」

友人A「もちろんだよ」

友人A「それでさ写真を撮って後ろで流そうかなと思うんだけど・・・・・」

友人A「一番きれいなものって何だと思う?」

俺「そりゃああれだよあれ」

友人A「あれ?」

俺「お前わかってないなー」

俺「やっぱり一番きれいな物って言ったら」

友人A「あー奥さんか」

俺「違うわ、俺だわ。」

友人A「きんも」

以上tthhrrでした☆彡