日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ムスカ大佐

目があああああ

目があああああああああ

眼がああああああああああああああ

遂に私の目が赤く染まりました

赤く染まった?

どうゆうこと?

と思う読者の皆様

結膜炎ではないです

炎症を起こしただけです

そのためか

目を瞑るだけで痛みが走ります

今日眼科に行ってきたのですが

目薬を貰ってまた一週間後来るようにと

念を押して言われました

因みに右目だけなんですけどね

そう、ここから過去の思い出です

3年前オフ会をしました

俺対カップルで。

下北沢で待ち合わせをして

着いたのが12時

何とそのカップ

俺より身長が20センチも小さいじゃないですか・・・・・・

俺がでかすぎるのか相手が小さすぎるのか

そのまま下北沢でカラオケをし

東京のスカイツリー

最上階にはいかなかったのですが

カップルはいったみたいで

俺は展望台でただただ東京を見下ろしていました

その時に初めてあーここが浅草なのかと。

で、このままだと記事が面白くないので早々と話を終わりにします

インターネットで3年続いた仲なのに

オフ会して続いたのは3か月www

因みに何でこの話をしようかと思ったのは

その時も右目が赤かったからです。

以上tthhrrでした☆彡