日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

男らしさ

ねえtthhrr

tthhrr「どした?」

私さ服装とかメイク変わったの気づいた?

tthhrr「気づいたよ」

何でいってくれないの?

tthhrr「だってさ言っても言わなくてもお前はお前だもん」

えー・・・・なにそれ・・・・

tthhrr「どした?」

本当はさ私浮気してたんだよね・・・・・

tthhrr「それも知ってるよ」

何で怒らないの?

tthhrr「お前の人生だもん、他の男に行ってたこととっくのとうにしってるよ」

tthhrr「ただ、気づかないふりをしてただけ」

なんで、私のことどうでもいいの?

tthhrr「どうでもよくないよ、そりゃ別れを切り出されたら泣くさ」

tthhrr「それにな、他の男のところにいってだめだったら俺のところ戻ってくるんだろうなあって思ってたから」

本当ごめんね・・・・・

tthhrr「いいよ」

以上tthhrrでした☆彡