日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「いい肉」

いい肉というのはつまり

人間の肉じゃないでしょうか

私も一度食べたことは

 

ありませんが

人間の肉やら犬の肉やら猫の肉やら

 

中国では食べてるんですかね

中国に限らずマニアックな人はそうゆう肉好きなんですかね

 

私は肉をいうのはあまり好きなほうではなく

でもガタイだけはどんどんでかくなり

これは決していいものを食べてたわけじゃなく

飲み物太りなんですよね

カフェオレを一日3リットル飲んでたらいつの間にかこんなに大きくなりました

 

よいこの皆さんは肉を食べてがっちりしてください

以上tthhrrでした☆彡