日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ムカつくことばかり

 世の中イラっとすることばかりではありませんか?

その順位を発表します

だだーん

第3位 自分の時だけ店員さんの態度が違う

 

これはムカつきますね

お前お金貰ってやってるんだろって。

 

では

第2位 友達がいない

これはなんというか・・・・・番外編というかなんというか

寂しいですよねやっぱり友達がいないと

でもそんな小さいこと気にしないでください!

いつかあなたにも友達ができます!

 

では栄光の第一位!!!

店員さんが自分の時だけ置いてあるタオルで手を拭く

これはね・・・・・もうぐーのねも出ませんよ

スーパーの女性なんですけどねふくよかな方で

そっちのタオルのほうが汚そうな感じしますけどね

では以上tthhrrでした☆彡