日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今日はお題です

凄いにおいとのことですが

人によって感じ方は違いますよね?

あ、これいい匂いだなとか

あ、これ臭いなとか

よく好きになった人の匂いはどんな匂いでも

あ、臭いなあって思う回数は少ないんじゃないでしょうか

そもそも匂いとは鼻の中に入って脳が感じるものなので

この匂いが臭いって皆が皆いうわけではありません

というのもインドのガンジス川

あそこは匂いが凄いらしいのですが

それでも入る人はいますよね?

まあ洗礼という儀もかねてですが・・・・’

これだけじゃどんな匂いがいい匂いなのか説明してないので

私の中でいい匂いは・・・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・

眠くなってきました

おやすみなさい

以上tthhrrでした☆彡

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン