日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お酒

私はお酒を全然飲まないのですが

お酒を嗜む人は多いですよね

そんなお酒で失敗したこと皆さんはあるんじゃないでしょうか

①お酒を飲んで路上で寝る

これは飲まれ過ぎですね

ここまで来ると寒さで起きて起きた時の二日酔いとこの時期の寒さでおかしくなりそうですね

②お酒を飲んで喧嘩する

これはあるあるです

とくに男性同士

気分が上がってお酒っていうのは俺はなんでもできるぞって思わせるらしいです

これは一時期不味いお酒を回し飲みした話ですが男を押してそのまま喧嘩になりましたw

③お酒がおいしくないと思える俺へのメッセージ

これは誰得?と思うかもしれませんが俺得です

お酒が飲めなくても世の中には美味しい飲み物がたくさんあるぞ

負けるな俺!!!

以上tthhrrでした☆彡