日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ブラッドクリーク

そうあれは二年前のこと

生き別れた兄が再び

俺の前に現れ

銃をもって

行くぞ!!!

そう今日も映画を見てきました

その名も

ブラッドクリーク

これはアクション性が高い映画でしたね

なんていったって

ゾンビ「銃で撃っても死なない」

と戦うわけですから

そこでこんな場合はどーする!?

をやってみたいと思います

問1「自転車ですれ違い様にスピードを上げられたとき」

 

答え

「ちょっとスピードを上げてちょっと競争する」

 

問2「歩いてるときに突然すれ違いの男性が唾を吐いた時」

 

答え

「道路がかわいそうに‥‥と小声で呟く」

 

次が本題です

もしも!?

近未来にゾンビが出てきて

どんな銃でも死ななかったら!?!?!??!

 

答え「一緒にゾンビになった気分になる」

 

とまあ、ブラッドクリークはどうゆう話かというと

(前置きが長い)

兄貴のビクターが監禁され

2年後にエバンのところに行き

一緒にその監禁した相手を倒しに行こうという話

私は思いましたね

エバンは凄い兄貴思いなんだなあと・・・・・

冒頭でお伝えしたとおり

いきなり表れて

「銃を持て行くぞ」

なんて言われたら

私は銃を持った振りをして

万歩計を持ち歩きたいなあと思います

以上tthhrrでした☆彡