日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

キングダムハーツ3

全クリしました

パチパチパチぱちぱち

 

途中で面白かったのが

 

昔の仲間たちだったキャラクターと一緒に

 

戦えたこと

 

そしてラスボスは相変わらずグッフィーとドナルド

 

ここで苦戦したのが

 

グッフィー(これから父と呼びます)

 

父が空中攻撃ができないため

 

地面で走り回ってるだけ

 

そしてドナルド(これから母と呼びます)

 

母は魔法を打つのですが

 

その魔法を出す瞬間が遅すぎる

 

そして肝心の回復

 

俺が死にそうとなったとき

 

母は・・・・・

 

ファイアを打ってました

 

そして死亡

 

確かに母親と喧嘩したとき

 

やたら唾が飛んできた記憶がある

 

これがファイアだったのか・・・・・

 

そして自分でケアルガを使い

 

ラスボスを倒した

 

最終的に

 

父と母は

 

地面を走り回って

 

無駄にファイアだけを打ち

 

3回死亡してようやく倒せました

 

多分リアルでも俺が死にそうになった時助けてくれるのは

自分しかいないんだなとふと思った一日でした

以上tthhrrでした☆彡