日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「二十歳」

20歳の時

私はちょうど病に苦しみました

 

って暗い話をしても仕方がないので

 

20歳の時に初めてのんだ

ビールの味は

 

とにかく苦かったです

 

こんな苦いものがあるものかと

 

そしてこんなに美味しくないものがあるものかと

 

私は歯を磨く習慣がなかったので

 

歯周病になり

 

それが酒の匂いがして

 

酒臭いと言われ

 

?????となったことがあります

 

そして30の時に初めて

 

歯周病だと気づき

 

私は一年間

 

歯周病と向き合いました

 

向き合った結果

 

歯周病が負けてくれました

 

今では息は全然臭くないし

 

服は若干煙草臭いかもしれませんが

 

そんな俺にも遂に

 

20歳からの念願だったお嫁さんが

 

 

出来てないんですけど

お嫁さんになりたい人は

この番号にかけてください

みたいな

 

携帯を持ってればいいんですが

 

何せ携帯代が毎月2万と

 

少し高めなので

 

今度は携帯と向き合いたいと思います

 

そして

 

20歳からもう11年

 

あれから俺何か成長したかなあと振り返ると

 

何も成長していませんねwww

 

ただ続ける努力をするようになりました

 

これが一番大切!!!

 

このブログも3日坊主で終わるだろうと思ったんですが

 

思いのほか

 

私の語り口調が面白いのか

 

見てくださってる人が二人います。

 

多分お母さんとお父さんでしょう。

 

以上tthhrrでした☆彡