日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今日は絵をかきます

今日は絵をかいて

 

終わりにしたいと思います

 

何故なら

 

先週ヤングジャンプを買い忘れたから・・・・・

 

いつもの通り

 

土曜日にコンビニに行き

 

よし、買ったるでええええ!!!!

と意気込み

手に取ったのはパン。

 

何と売り切れでした

 

そして私は漫画を見れないのなら

 

自分で書いてやろう!!!と思い

 

「絵を描くことを決心したのです

 

はたしてどんな絵ができるのか

 

描く俺も緊張をしています

 

描こうと思ってもなかなか書けませんからね

 

なんていうかインスピレーションというものが降りてこないと

 

いいものなんて書けませんもんね

 

よし!!!!」

 

 

 

果たして皆さん気づいたでしょうか

 

「」がついてるところの最初の行の

文字を読んでみてください

(ΦωΦ)フフフ…

 

ではtthhrrでした☆彡