日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

豪快な笑い方

わっはっはっはっは

 

部屋中に響いた

 

いつもうるさいなあ

 

何をそんなに笑ってるんだよ

 

A「いやこのエロいのがまた最高でさあ

 

たまんねーよー」

 

t「どれ見してみ

 

これ男だよ?」

 

A「そんなわけあるかお前

 

だってあそこねーぞ?」

 

t「この人インターネットで手術したって公表したんだよwww」

 

A「そうなのか?」

 

A「そりゃあ参ったなああっはっはっはっは」

 

t「そうゆうところが抜けてるんだよなあwww」

 

A「tはインターネット詳しいのか?」

 

t「検索ぐらいしかできねえwww」

 

A「お前社会に出てどーするんだよあっはっはっは」

 

t「俺だって勉強できるさ」

 

A「諦めて障害者手帳とれよ」

 

t「そうすっかなあ」

 

t「でもAと一緒になりたくねえからなああwww」

 

A「あっはっはっはっはお前がそれならそれいいんじゃないか」

 

t「ありがとうな」

以上tthhrrでした☆彡