日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

免許センターに行ってきました

な、な、な、な、なぬぃー?!?!!?

 

父「お前免許更新まだ行かないのか!!!」

 

俺「行くよいくいく」

 

父「いつ行くんだ?」

 

俺「今から」

 

父「お前お金あるのか?!」

 

俺「plese money」

 

父「な、な、な、な、なぬぃー!?」

 

俺「やっちまったなー!!!」

 

ペケポン

 

って感じで父に預けてるお金を返してもらい

 

そのまま車へ

 

そしていざ、出発!!!

 

マックにより、何を頼もう・・・・・やっぱりここはたくさん食ったほうがいいよな・・・・

 

「何を頼みますか?」

 

「コカコーラゼロ一つ」

 

「車内でお召し上がりですか?」

 

「車内でお召し上がりください」

 

店員さん「???はいかしこまりました???」

 

「以上で」

 

窓が開く

 

お待たせしました

 

俺「スマイルを一つ」

 

ここの話はプライベートなので省きますが

 

そしていざ着いた!!!

 

あれ!?!??!免許センターじゃなくて

 

教習所やんけ!!!!

 

俺に一から車の勉強をしろと・・・・・

 

そんなのお構いなしに免許センターへ!!!

 

あれ・・・・・ラーメン屋さんが・・・・美味しそう・・・・・

免許を取るか一時の幸せをとるか・・・・・

 

ここも省きます

 

免許センターについて

 

1時間講習を受けて

 

程々に眠くなり

 

今日は今から寝ます

 

そしてゴールドじゃなくなりました!!!

(泣き)

 

以上tthhrrでした☆彡