日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

昨日は誕生日でした

誕生日の日

 

何をしていたか

 

順を追って説明しましょう

 

27日0時

 

やったー誕生日だぜー

 

ラインバンバン来るんだろうな!!!!!

 

1時

 

誰からも来ない・・・・・・

あれ?

こんな人気者の俺なのに????

 

2時

一人からラインが・・・・・

 

あれ???

俺人気者だよね???

あれ???

誕生日だよ???

 

寝て

起きてラインをチェック

 

あれ・・・・・

まだ一人しか来てない・・・・・

俺って人気者だよね・・・・・?

 

23時

3人から

おめでとうのラインが

 

あれ・・・・・

誕生日ってこんなんだっけ・・・・

 

28日0時就寝

 

27日10時

お母さんがスパゲッティを作ったとのこと

食べる気がしない・・・・・こんな量・・・・

 

11時30分

お客さんが持ってきてくれた

お菓子を食べる

チェロ?結構おいしかった

 

夜の7時

父から誕生日お祝いするぞとの一言

 

もう俺はケーキを食いまくるしかない・・・・・

買ってきたのは

 

ケーキ2箱・・・・・

嬉しいけどさ・・・・・

 

結局不貞腐れました

 

ここで俳句

誕生日

浮かれていても

なにもない

 

以上tthhrrでした☆彡