日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

猿も木から落ちる

わーお猿さんだー

 

わー本当だ可愛いー

 

わー落ちたー

 

なあtthhrr

 

俺「あれ、猿見てたんじゃないの?」

 

いやさ猿も木から落ちるってどうゆう意味?

 

俺「どんな上手な人でも失敗するってことだよ」

 

じゃあさ今度のさ手術失敗すると思う?

 

俺「え・・・・・手術するの?」

 

うん、重たい病気でさ

 

俺「どうしたの?」

 

いや、いいにくい、今後の生活にかかわることだから・・・・

 

俺「友人の俺にも言えない病気なのかよ・・・・・お前どうしたんだよ・・・・」

 

まあ成功したらいうわ

 

数週間後

 

なあtthhrr

 

俺「この間話してたのって・・・・美容整形?」

 

え!?なんでわかったの?

 

俺「鼻がとがってるから。」

 

友人A「以上tthhrrでした☆彡」

 

俺「うっさい」