日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お金稼ぎ

なあtthhrr

 

俺「なんだよ毎回毎回」

 

簡単に稼げる仕事があるんだけどさ

 

俺「本当にそんなのあるのかよ」

 

座るだけでいいんだ

 

俺「何かリスクあるんだろ?」

 

お金が減ることもある

 

俺「昨日7の日だからってマ〇ハン行っただろ」

 

ばれたか・・・・・

 

俺「いくら買ったん?」

 

それがさこの台絶対当たると思って座り続けてさ

 

お金入れなかったんだよね

 

俺「え?」

 

いや、座られるのいやじゃん?

 

だから誰かかわいい子が来たらどうぞって

 

俺「何のためにパチンコ行ってるの?」

 

ナンパ!!!

 

以上tthhrrでした☆彡