日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お母さんの話

ある時置手紙が置いてあった

 

私はそれを見ることになった

 

そこには

 

「tthhrrとココスに行きたかった」

 

な、なんだって・・・・・

 

お母さん家出でもするのか!?

 

案の定家出をしていた

 

俺はお母さんを探す旅に出た

 

草原編

お母さんここにいるんだろ!?

 

スライムがこっちを不思議がってみている

 

何故なら土を掘ってたからだ

 

ここにはいないみたいだ

 

毒の泉辺

お母さんここにいるんだろ!?

 

ドラキュラが不思議にみている

 

何故なら毒の泉に向かって叫んでいるからだ

 

魔王の館編

お母さんここにいるんだろ!?

 

ふふふ、ようやく私にたどり着いたな

 

お母さん!?じゃなくてお母さんに似たおばあちゃん!?

 

「お前の顔を一度でいいから見たかったのじゃ

 

あの置手紙も私が書いたのじゃ」

 

え・・・・・じゃあお母さんは?

 

「家に帰っておる」

 

おばあちゃん・・・・・・

 

 

おばあちゃああああああん・・・・・・

 

「ここはどこだと思う?」

 

「フィリピンじゃよ」

 

「お前はもう帰れない」

 

あ、それなら大丈夫

 

昔と違って今ATMがあるから

 

じゃ、そうゆうことで!

 

お母さんとおばあちゃんに無事に会えましたとさ

 

以上tthhrrでした☆彡