日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ブログ村

 

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

お前今頃ブログ村に登録したの?

俺「お、おう」

それでアクセス数増えると思ってんの?

俺「お、おう」

じゃあやれることならやってみろよ

俺「お、おう」

お前お、おうしか言わないな

俺「お、おう」

もしかしてブログ10か月やって今更ブログ村気づいたの?www

俺「お、おう」

もしかしてさブログアクセス数増えたら人気者になれるとか思ってるの?www

俺「お、おう」

でもさ流石に10か月もやって今更感出てね?wwww

俺「もう、友人Aとは話したくない」

え・・・・・・

俺「いつもいつも俺のことばかにしてくるじゃん」

お前もいつも俺のことばかにしてくるじゃん・・・・・

俺「お前が好きだからだよ」

俺もお前のこと好きなんだけど友達として・・・・・・

エス フォーリンラブ

以上tthhrrでした☆彡

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村