日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

バレンタインデー

f:id:tthhrr:20191227024352p:plain

 

今週のお題「大切な人へ」



なあtthhrr

俺「何だよ毎回毎回」

友人A「今年中に奥さん出来るかな?」

俺「お前ももう31歳だもんな」

友人A「俺結婚したことないしずっと一緒にいるっていう気持ちがわからないんだよな」

俺「俺もわからねーよ」

友人A「あれtthhrrも結婚したことないんだっけ?」

俺「結婚したことねーよ」

友人A「じゃあさあそこに歩いてる女性をどっちが奥さんにできるか勝負しようぜ」

俺「いきなりハードル高くね?奥さんとか・・・・・」

友人A「はいそこのお嬢さんいや奥さん」

通行人A「あ、はい」

通行人A「さっきまでの会話聞いてました」

通行人A「私を奥さんにできるか賭けてるんですよね」

通行人A「後6か月待ってください」

\結婚する気満々じゃねーか/


俺「大切な人できたな友人A・・・・」
面白かったらクリックしてください

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村