日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

人々を楽しめるもの

f:id:tthhrr:20191227024221p:plain

 



なあtthhrr

俺「何だよ毎回毎回」

人がさ人生に飽きたらまず何すると思う?

俺「ん?どうゆうこと」

例えばさ今日やることないなーとか

俺「読書?」

そう読書

俺「俺のお爺ちゃんの家にはたくさんの本が置いてあったなそういえば」

人間は知識を得るのに快楽を得るらしいよ

ただ今の世の中色んな知識の入れ方があって

例えば新聞

新聞なんか毎日読んで勉強してる感じがするんだって

俺「まあそうだよ、アダムとイブの話でも知識の実は食っていいってことになってたからな」

tthhhrrは何の知識を手に入れたい?

俺「それがわかんないんだよなあ・・・・・あ、そういえばこの間貸したエロ本返してくれる?」

あ、それはちょっとまって・・・・・まさかエロ本の話出るとは思ってなかったから・・・・・

俺「後さこの間貸したAV返して」

俺「まさか知識って・・・・・お前彼女出来たな」

ふふふ・・・・・・ふっははっはっはっは

俺「出来たんかいっ」

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村