日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

大きな手

f:id:tthhrr:20200223110933j:plain

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

ちょっと手を見せて

俺「はいよ」

おお、これますかけ線じゃん

俺「何それ?」

徳川家康豊臣秀吉があった手相だよ

俺「それってすごいの?」

俺もわからないけど天下取りの手相らしいよ

俺「へー」

なあ、一緒に天下取らねえ?

俺「天下取る気はないなあ」

俺「皆自由に生きて、楽しく暮らせればそれでいいんじゃないかな」

またまたwww

どうせあっちこっちの女性と付き合いたいとか思ってるだろ?

俺「お、あそこに美人な女性が」

え、どこどこ!?

俺「お前が天下取ってちやほやされてえだけじゃねーかwww」

いやいや俺にそんな破廉恥な気持ちはないってwww

俺「お、あそこにもきれいな女性が」

おおお、本当だ可愛い

俺「ズボンのあそこが大きくなってるぞ」

いかん、切腹じゃ

俺「じゃ、俺はデートだからまたな」

お前彼女いたの!?

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村