日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寒くね!?

f:id:tthhrr:20191227024451p:plain

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

寒い日ってどうしてる?

俺「寒い日は布団に入ってテレビ見てる」

それってさ太らね?

俺「それだけで太るの?」

なんか布団に入ってると太る気がするんだけど

俺「太っても太らなくても俺のこと好きな人は好きさ」

お前そう言ってられるのも今のうちだぞww

俺「え~そんなこと言うなよ」

後10年たってみろ、お前のこと誰も相手にしてくれなくなるからな

俺「じゃあ芸能人とかはどうなの?」

芸能人とかは・・・・・

俺「芸能人でサンマさんとかモテてるやん」

お前はサンマさんみたいになれるのか!?

俺「サンマさんみたいにはなれないかもしれないけど・・・・・」

俺「鮭みたいにマイルドにはなれるかな」

10年後楽しみにしてるわ・・・・・

俺「じゃあ今から美容外科予約してるから行って来るわ」

おま・・・・・そこまで徹底して・・・・・

俺「そういえば整形って不自然になるの知ってる?」

え?どうゆうこと?

俺「一度切った皮膚は戻らないんだよ」

えええ!?何か怖い

俺「戻ろうとする作用はあるらしいんだ、けど完全には戻らない」

なんか闇を聞いた気がする・・・・

以上tthhrrでした☆彡

よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村