日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

一人でご飯

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

一人でご飯食べるの寂しくない?

俺「もう慣れたね」

どのぐらい一人でご飯食べてるの?

俺「もうかれこれ10年ぐらい一人でご飯食べてるかな」

え、実家に住んでるんだよね?

俺「そうだよ」

俺「でもさ、寂しいよ、だからこうやって配信したりとかゲームしたりとか」

そうなのかあ

今度一緒にご飯食べようか?

俺「一緒に食べたいの?」

なんかtthhrrがご飯食べるの見てみたいかも

俺「めっちゃ早いよ?」

じゃあ試しにこのうどん食べてみて

俺「一分で食べれるよ」

お前まじか・・・・・

よく噛んで食べないと虫歯にもなるし脳も働かなくなるよ?

俺「じゃあさこれから一緒にご飯食べよう」

お前・・・・・それってプロポーズ!?

俺「男には興味ないから」

何この告白してもいないのに振られた感じ

俺「じゃ、これから仕事あるから」

何の仕事?

俺「晩御飯」

仕事だったのかーいwww

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村