日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

かくれんぼ

f:id:tthhrr:20100623123716j:plain


もーいいかいー

まだだよー

もーいいかいー

もーいいよー

おいtthhrr

俺「ビクッ」

なんで俺の前に立っているんだ?

俺「いやその・・・・・」

なんで俺の顔をじろじろ見てるんだ?

俺「その・・・・・・」

もしかしてお前・・・・・

俺「ふふふ・・・・・ふっはっはっはっは」

何だその魔王みたいな笑い方は

俺「いやまさかこうやってお前ともう一回かくれんぼ出来るとはな」

お前まさか・・・・・

かくれんぼという名の俺とのお話!?

俺「まあそんなに話すことないけどな」

じゃあもう一回かくれんぼするぞちゃんと隠れろよ

俺「おう」

もういいかーい

まだだよー

もういいかーい

もういいかーい

もういいかーい

っていないじゃないか!!!!

結局tthhrrは何をしたかったんだよ!!!

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村